DAITOTIME12月号(Vol.72):【北村産業株式会社】北村産業ガス活中。#8 給湯器を買い替えて次世代住宅ポイントをゲットしよう!

給湯器を買い替えて次世代住宅ポイントをゲットしよう!

関電ガスサポートショップ給湯器を買い替えるなら今がチャンス! みなさんは「次世代住宅ポイント制度」をご存じですか? 国土交通省管轄の増税対策の一つで、一定の省エネ性、耐震性、バリアフリー性能等を満たす住宅の新築やリフォームをされた方に対し、ポイントを発行する制度です。ポイントは省エネや環境配慮に優れた商品、防災・健康・家事負担軽減等に関する商品と交換できるんですよ! 期限は来年3月末ですが、予算がなくなり次第それ以前に終了することも。
北村産業がオススメする給湯器エコジョーズへの取り換えでは2万4千ポイントがもらえます。たとえば、そのポイントをスマートスピーカーと交換して、「お湯はりして!」と話しかけるだけでお湯はりや追い炊きをしてみませんか? 詳しくはお問い合わせください。

1.対象の給湯器に買い替えて 24,000ポイントゲット!

スマホと連動して、離れた家族の見守り機能付きの機種も!

2.ポイントを申請して、 商品と交換!

「お湯はりして」でカンタンお湯はり
Google スマートスピーカーなら12,000 ポイントで交換可能!
※スピーカー対応のリモコンとセットでご購入の場合に使用できます。

店舗名 北村産業株式会社
関電ガスサポートショップ大阪東店
ADDRESS 大東市赤井2-5-7
TEL 072-875-1111