DAITOTIME7周年記念アンケート 当選者発表

DAITOTIME12月号(Vol.72):【Lien リアン】ラストスパートを乗り切るために リアンで生まれたての健康な髪へ!

★vol.72_02住道駅

元号が平成から令和に変わり、消費税が10%になり、空前のタピオカブーム。ラグビーワールド
カップでの日本代表の躍進、多くの災害に見舞われた1年でもありました。
歴史に残る2019年も残りわずか。クリスマス、忘年会…今年最後のイベントに向けて今やリアンの代名詞というべきオゾンメニューで頭皮から元気になって残りの1カ月を駆け抜けませんか?!

オゾンの力と7種類7種類のトリートメントで髪に栄養を与えながらカラー・パーマを行います。

①カウンセリング

お客様の髪を詳しく見させて頂き、ここでお一人お一人
に合ったトリートメントの配合量を決めていきます!

②水分補給トリートメント

何事もまずは水分補給から!髪にたっぷりと水分を含ませる事が大事です。

③頭皮保護トリートメント

良い髪の毛は頭皮から!頭皮をしっかり守って経皮吸収(皮膚から吸収すること)をなるべくしないようにしています。

④栄養補給トリートメント

水分をたっぷり入れ込んだら、次は栄養を入れていきます。髪の主成分と同じ物質ケラチンを入れ込むことによりダメージを受けてスカスカになってしまっている髪に弾力性を与えます。

⑤毛髪保護トリートメント

さらに天然の油脂分ラノリンがダメージ部分を保護します。

⑥良草カラー・オゾンパーマ

カラーとパーマを同時にするならカラーを先にします。ハーブと漢方配合のカラー剤を塗布。コラーゲンを配合したトリートメントをつけながらパーマを巻いていきます。巻き終わり後のたっぷりの水分がトリートメントの浸透、手触りを最高のものにする効果があり乾燥防止にもなります。

⑦保湿トリートメント

パーマ・カラーをしている最中に尿素配合の保湿
トリートメントでより潤いを与えていきます。

⑧オゾン

キューティクルを締め、入れた栄養を逃しません。
カラーの定着、パーマのかかりもよくし、嫌な臭いも分解!

⑨仕上げ・オゾントリートメント

高純度天然キトサン100%使用で、毛髪にハリ・コシを与えます。
さらに、熱反応のシルクPPTによりブロー時のドライヤー熱より髪に弾力とツヤも与えます。オゾントリートメントをすることによってキューティクルが締まり、パーマの持続とツヤの効果が!薬剤のイヤな臭いも取ってくれます。さらに「ヘッドスパで髪を抜けにくく、生えやすい状態にすることがができる」トリートメントです。

お得なカラー会員募集中!

●1年会員14回¥23,000 5回以上のご来店でお得!(1回あたり約1,600円!)
●半年会員7回¥13,000 3回以上ご来店でお得!(1回あたり約1,800円!)

店舗名Lien リアン
TEL072-813-2621
ADDRESS大東市住道1-2-3
タイトルとURLをコピーしました