DAITOTIME1,2月号(Vol.73):【株式会社 ゲットワークス】大東市中心の就職活動を応援します!

高齢者・子育て世代に強いゲットワークス

大東市中心の就職活動を応援します!

若くなくても大丈夫。まだまだ働けます。中高年の方は、まじめで知識があるから大丈夫!
明日からの生活に困っているから直ぐにお金をもらえる仕事があるかなぁ。今の職場辞めたいなぁ。
子どもが小さいから休むこともあるけど大丈夫かなぁ。

年齢的に次の仕事できるかなぁ?

当社相談員が、やめたい理由などお聞きしてあなたに合った職場を話し合いながらお探しします。

できます。最高80歳の人も働いておられます。
前もって企業の方に伝えてありますので大丈夫です!
日払い、週払いの仕事がありますから大丈夫です!     

地元中心に働きませんか?

現在、大東市周辺の募集企業も増えています。年齢、性別、条件(一日の時間数、週どれくらい働きたいか、時給はどれくらいを希望されているか等)をお聞きして、その人に合った職業を紹介します。

当社の特徴

❶ 大東市役所前に事務所を構えています。

❷ 一階店舗なので入りやすいです。(できましたら履歴書だけ持ってきていただくと助かります)

❸ 派遣会社ではありません。あくまで就職先を紹介する会社です。

❹ 公的機関に募集を出されているところより、少しでも多くの賃金を頂けるようにしています。

❺ どこよりも、より親身に、また迅速に動きます。もちろん働き手の方の手数料は一切かかりません。

事務関係2名
飲食関連6名
掃除関連2名
警備員14名
建設関連5名
介護関連6名

人材・仕事をお探しの方をお節介にサポート!

派遣より低コスト!
年間紹介実績80名!

ゲットワークスは映画「はらいそクラブ」を応援します!

店舗名 株式会社 ゲットワークス
TEL 072-806-4586
ADDRESS 大東市曙町3-25
E-Mail getworks4586@gmail.com