DAITOTIME12月号(Vol.72):【しおかわ由美beautylabo】ゆみラボメソッド#11 シミケアで小顔に!? 

肝斑ができないお肌づくりはお任せ シミケアで小顔に!?

ー今年の夏からシミのケアを積極的にされていますね?
塩川 皆さんシミが薄くなって、顔全体が白く、ハリもアップして7歳は若くなっています。娘さんに「何したん? 小顔やん!」って言われたと報告してくださるお客様も。
ーシミ対策で小顔?
塩川 シミを予防するお肌づくりで、タルミもシワも改善し、結果的に小顔になるんですよ。
ーシミ集中ケアで気づかれたことがあるとか?
塩川 私は全体的にお肌を見ますが、お客様はシミなどの部分的なお悩みしか見ていないことに気づきました。毎日の習慣を変えなければシミはまたできてしまいます。習慣を変えればシミだけじゃなくお肌全体が若返り、心も若返ります。
ーお客様がキレイになると嬉しいですね。
塩川 アドバイスを理解して素直に受け入れてくれる人ほど、どんどんキレイになられています。「お肌が変われば心が変わる」「お肌のツヤは人生のツヤ」なんです。お肌でお悩みの方は、突破口を見つけに当店へお越しください!

冬は紫外線や汗のダメージがなく、お肌に栄養分をたっぷり貯める時期。今こそシミ対策も効果が出やすい! 春先のトラブルの回避にも。

店舗名 しおかわ由美 beauty labo
TEL 072-871-5881
ADDESS 大東市赤井1丁目3-25 シャンテ三船Ⅱ201
URL http://yumi-labo.com