タッパーウェアブランズ(Vol.105)

朝から晩までこの一台で完結
万能調理器エアフライヤー

新年早々、寝正月で体重が増えてしまっていませんか?「今年こそダイエットするぞ!」と思っている方も多いはず。タッパーのノンフライ調理器「エアフライヤー」なら食材に含まれる脂を利用するので唐揚げや豚カツ、ポテトフライ等も油を使わずカラッと仕上がりますよ。もちろん揚げ物だけではなく、マフィン、カップケーキ、ドライフルーツなどの調理もできちゃう優れものです。
お料理が苦手な方でも美味しくヘルシーに、簡単・時短・ワンタッチで完成してしまう「エアフライヤー」でヘルシー生活始めませんか?

タッパーウェアブランズ南大阪スタジオ

090-9611-0234(北本文代)
大東市御供田
9:00-18:00 ㊡ 不定休

展示会開催 会場:ポップタウン住道1Fプラザフェスタ 10:00-18:00