DAITOTIME10月号(Vol.80):【ファイテンショップ大東店】ファイテンのおばちゃんがいく!vol.37

強い力は不要、やさしく滑らせるだけ。短時間で簡単にできる、筋膜にアプローチするボディケア、「筋膜スクレイパー」が発売されました。「筋膜リリース」などで話題の、”筋膜”に振動刺激を与えて動かすことで、筋肉のスムーズな動きをサポートしてくれます。プロのアスリートをケアするトレーナーが監修した、自宅で出来る簡単セルフケアアイテムです。体験談も色々ありますよ。車の運転で同じ姿勢が続くと、車を降りてから股関節が固まってし ばらくその場で足踏みをしないと歩けなかた方が、買ったその日に早速股関節周辺の筋肉に筋膜スクレイパーを使われたところ、「車を降りてすぐに歩けた~!」とわざわざ喜びのお電話をいただきました。脇や腰・ふくらはぎなどに挟んでマッサージ器として使われている方も多いですよ。お仕事やスポーツで疲れた筋肉をしっかりとセルフケアして疲労回復にお役立てください!まずはお店で体験してくださいね。

店舗名 ファイテンショップ 大東店
TEL 0120-510-169
ADDRESS 大東市南津の辺町23-33
【オペラパーク住道店】 大東市赤井1-4-1 オペラパーク3F