DAITOTIME7月号(Vol.77):【はなまる鍼灸整骨院】3月・4月・5月に出産されたママ、 今が産後骨盤矯正のスタート時期です。

3,4,5 月に出産されたママ、今が産後骨盤矯正の スタート時期です。

大学教授医療関係者も大絶賛!
産後骨盤矯正

はなまる鍼灸整骨院のプレミアム産後骨盤矯正メニューでは、産後の体の不調に対して従来の骨盤矯正では対応できなかった、基礎的な筋力や、ホルモンバランスや栄養学まで産前産後に必要な要素をすべてカバー。痛みはもちろん、後々の更年期障害まで予防できるようになりました。
産後の体の不調でお悩みでしたら一度ためしてみてはいかがでしょうか?

出産後、こんなお悩みないですか?

□ 出産後、体型が戻らない
□ 今までダイエットに成功した事がない
□ 妊娠中から腰が痛かった
□ 骨盤のゆがみや開きが気になる
□ 尿もれを治したい
□ 手首が痛い、手が痺れる

―患者様が安心してご来院頂ける環境作りに務めておりますー

安心  予約制なので不特定多数の接触はほとんどありません。

安心  施術ベッドは、その都度毎回アルコール消毒をしております。

安心  院内設備は、一日数回アルコール消毒をしております。

安心  患者様に使っていただくアルコール消毒液や除菌ウェットティッシュを完備!

安心  スタッフは全員マスク着用を徹底しております。

安心  換気は24時間連続でしております。

安心  施術中のお子様のお世話も受付スタッフが行いますので、 お子様連れでご来院も歓迎!

お電話 072-876-0620

「はい、はなまる鍼灸整骨院です」と出ますので「DAITO TIME を見たのですが、産後骨盤
矯正できますか?」と、お電話ください。

整骨院名 はなまる鍼灸整骨院
TEL 072-876-0620
ADDRESS 四條畷市楠公1-9-15(スーパーラッキー・ダイソー前)
WEB https://hanamaru-naoru.com/