うえむらゆういちの気分畳々 その44/5月号【うえむら畳商店】

形と色、組合わせで自由にレイアウト。遊ぶ、楽しむ、くつろぐ。ハートフルな畳

子育ての楽しい想いで作りには畳がイイ
たたみっふるの上で親子で遊ぼう!

全国的に和室が無いお部屋が多くなってますが、お子さんが生まれると視線が床へといき、堅く滑りやすい床に気づき、何かを敷かないと不安になってくるでしょ?
クッションフロア?カーペット? ゴザ? でも、どうせ敷くならカワイイのが絶対にイイでしょ!
そこでうえむら畳がおススメしてますのが、その名も『たたみっふる』! 何? ですよね。
これは簡単にフローリングに置くだけで使える、とっても柔らかい畳なんですよ! ただ柔らかいだけでは無く、組み合わせによって、かわいいお花やハート型の上でお子さん達を遊ばすことができるんですよ。
我が子へのプレゼントはモチロン、お孫さんへのプレゼントしても喜ばれています。
カワイイ畳の上でお子さんお孫さんとの楽しい写真をいっぱい撮って記念に残しましょう。
当店展示スペースにて実物を展示しております。是非お越し頂き、柔らかさを体感してください。

たたみっふる水色

店舗名 うえむら畳商店
ADDRESS 大東市氷野2-10-19
OPEN 9:00~19:00
CLOSED 日・祝日
TEL 072-873-5990
WEB  http://www.uemura-tatami.com/

関連記事

  1. トーマスイングリッシュ52

    【トーマス/イングリッシュ住道教室】入会金サービス!!

  2. 印刷屋

    ご要望に応じた印刷物づくりをご提案します。私たちは頼りになる「街の印刷屋」です。【株式会社印刷屋】

  3. ARYA54

    【ARYA】体験料500円! ハーブティー付き

  4. DSC_1066お肉

    幻の「のざき牛」を大東で!【道楽酒場 居酒屋 久】

  5. 鳥居鈑金52

    【鳥居鈑金】月間20名様限定 キャンペーン中!!

  6. 冨田52-2

    TOMITA’S LAB study vol.6 《パッシブデザインについて》【冨田建設株式会社】