ご掲載のお問い合わせは、TEL 072-889-2878までお願いします。

DAITOTIME12月号(Vol.72):【いえとち本舗 関西本店】家計を助けるZEH住宅を低コストで実現

いえとち本舗様72会社

シングルマザーにも買える家を!!

家計を助けるZEH住宅※を低コストで実現
マイホームが798万円~(本体価格)
土地 +建物セットプランでも月々3万円台~お手伝い

安心と豊かな暮らしを届けたい

パート・契約社員でも母子家庭でも40代でも勤続年数1年未満規格住宅なのに、100以上のプランから頭金なし他の借入があっても選べます。

緑が丘1丁目のピンクのマンションの1階にオープンした「いえとち本舗」。なんと憧れのマイホームが税別798万円(本体価格)から新築安さの秘密を北田杏奈さんにお聞きしました。

ー一戸建てが798万円どうしてそんなに安いの?

北田 せっかくマイホームを購入しても、月々のローンの支払いや光熱費が重荷になり、趣味や旅行を我慢したり、貯金もできなかったらストレスですよね。そうではなく、例えばシングルマザーや、契約社員の方にも、無理なく返済でき、ゆとりを持って生活できる家をつくりたい。そんな思いでこの価格が実現しました。

ーそんなに安くて本当に大丈夫なの? 後からお金がかかるのでは?

北田 いえいえ、ご心配ご無用です。太陽光パネルや省令準耐火構造、全室LED照明付きなど、標準装備がとても充実しています。太陽光発電は自宅で消費できなかった電力の売電収入もあるんです!

ー良いものがたくさん付いているのにこんなにも安くできる理由は

北田 一つは全国展開なので材料の大量発注によるコストダウンが可能です。また規格住宅にする事で余分な工程や人件費、材料も削減。だからこの価格が実現できました「大きい家ではなく、ご購入後の家計のゆとりを大きくしてあげたい。生活を大事にして欲しいんです」と切実な想いを語ってくれました。

まだまだ聞きたいことはたくさんありますが、続きは杏奈さんに直接聞いてみて!!

※ NetZeroEnergyHouse(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の略。住まいの断熱性・省エネ性能を上げること、そして太陽光発電などでエネルギーを創ることにより、 年間の一次消費エネルギー量(空調・給湯・照明・換気)の収支をプラスマイナス「ゼロ」にする住宅を指します。
.

会社名いえとち本舗 関西本店
ADDRESS大東市緑が丘1丁目13-2
TEL072-300-2641
タイトルとURLをコピーしました