DAITOTIME12月号(Vol.72):【株式会社 ゲットワークス】あきらめないで、働いて笑おう!

あきらめないで、働いて笑おう! 2020 年に向け踏み出そう新しい仕事さがし 人材・仕事をお探しの方をお節介にサポート!

高齢者・子育て世代に強いゲットワークス

当社は、高齢者、生活困窮者、子育て世代を中心とした、就活応援団です。
年齢的にあきらめていませんか? 携帯がない、明日からの生活がままならいから、あきらめていませんか?

子どもを学校に行かせるための働く時間帯で、あきらめていませんか?  あなたをほしい会社は、いくらでもあります。大切なのは、働いて笑おうという気持ちです。面接は当社スタッフが一緒に行ってなかなか言えない希望を会社に伝えます。

家でじっとしていても何もいいことありません。例え週3日でも働けば、何か面白い事見つかること間違いなし、働く不安なんてあって当たり前。働いてみて嫌だったら辞めても構いませんといつもアドバイスしています。

まずは、やってみること、働いてみること、これが大事です。働いた給与で、子どもさんに何か買ってあげてください。もしくは給与で奥様、旦那様に何かプレゼントしてあげてください。
働き手の方の費用は一切かかりません。当社は職業紹介所です。派遣会社ではありません。直接雇用が原則です。よって就活相談、履歴書の書き方、面接の相談等一切の費用はいただきません。

当社の特徴及び実績

当社は、北河内の公的施設(市役所等)と連携して職業紹介を行っております。

年間実績は約80 名の職業紹介
登録企業数は約60 社

気軽に何でも相談できる会社として大東市役所前にて営業しております。ありがとうが集まる会社ゲットワークスです。

ゲットワークスは映画「はらいそクラブ」を応援します!

店舗名 株式会社 ゲットワークス
TEL 072-806-4586
ADDRESS 大東市曙町3-25
E-Mail getworks4586@gmail.com