DAITO TIMEこぼれ話#06

DAITO TIMEアプリをご覧のみなさん、いつもありがとうございます。
ここでは誌面に載せきれなかった情報裏話をご紹介しております!

9月号表紙を飾ってくれたのは、株式会社ダイテンさん。
看板の制作を手掛ける会社で、毎月最終水曜日のJR住道駅で行われているズンチャッチャ夜市を彩るあの素敵な看板も手掛けてくださっています。

普段は職人さんらしく寡黙な雰囲気のある社長の吉村さんですが、トリックアートなどもお好きだそうで、今回の表紙案にも快く応じてくれました。

撮影はダイテンのスタッフでもあり、カメラマンでもある金城さんにしていただきました。

このように白い板を持って撮影をし、編集で白い板を取り除いてロゴを乗せると、ものの見事に違和感のない表紙の完成です。

看板企業
表紙DAITO TIME

今月はどんな表紙かな?と見るのも毎月の楽しみですね。

関連記事

  1. ママをキレイにしたい!仲良しママ達が作った隠れ家サロン【You&Lucia】

  2. 家族視点の終末期医療と 在宅介護のお話し【マキプ→(PCPセンター)】

  3. 大人きれい目 まつげエクステ【プライベートサロン miumiu】

  4. 畳でハジメル健康生活【うえむら畳商店】

  5. ナチユラル&エアリー 自まつげのようなつけ心地【la.posh ラ・ポッシュ】

  6. オリジナルTシャツをつくりませんか?【株式会社印刷屋】vol.44