DAITO TIMEこぼれ話#06

DAITO TIMEアプリをご覧のみなさん、いつもありがとうございます。
ここでは誌面に載せきれなかった情報裏話をご紹介しております!

9月号表紙を飾ってくれたのは、株式会社ダイテンさん。
看板の制作を手掛ける会社で、毎月最終水曜日のJR住道駅で行われているズンチャッチャ夜市を彩るあの素敵な看板も手掛けてくださっています。

普段は職人さんらしく寡黙な雰囲気のある社長の吉村さんですが、トリックアートなどもお好きだそうで、今回の表紙案にも快く応じてくれました。

撮影はダイテンのスタッフでもあり、カメラマンでもある金城さんにしていただきました。

このように白い板を持って撮影をし、編集で白い板を取り除いてロゴを乗せると、ものの見事に違和感のない表紙の完成です。

看板企業
表紙DAITO TIME

今月はどんな表紙かな?と見るのも毎月の楽しみですね。

関連記事

  1. 「住まいへの道」《家の構造と施工について》【冨田建設】

  2. だいとうタイム読者のページvol43-1【The page of READERS】

  3. 大東スタイルのアートをご覧ください【大東市障害者アート展】

  4. オーダーメイド枕で理想の眠りを【スリープフィット住道店】

  5. にちこれ!野崎霊園vol.7【野崎霊園】

  6. 大東市 市制施行60周年記念 大東地車大集結の開催