STAFF TIME Lv.3

こんにちは。まだまだLv.3の駆けだしスタッフです。 
今回もDAITO TIMEが出来上がるまでの流れを簡単にご紹介!

DAITO TIMEも完成間近、あとは印刷をするだけ、、の前に『校正』という一大イベントが待っています。
この作業なくしてDAITO TIME発行することはできません。

最終の校正作業では・・・
誤字脱字はないか?
重複した表現をしていないか?
・同じ意味の言葉の表記統一されているか?
情報に間違いはないか?
正しい文章になっているか?
などなど、読者のみなさまが快適に読めるようにするための確認作業をしています。
校正専門の部署を設けている出版社があるほど重要な作業で、この日ばかりはDAITO TIMEスタッフ内でも、部署関係なく総動員でダブルチェック、トリプルチェックと何人もの目で繰り返し確認をします。
わたくしは「四條畷」と「四条畷」の変換ミスをよくしてしまいます。
この作業を通して、みなさまに負けないくらい、弊社
スタッフもDAITO TIMEを熟読しています。
だからこそ、湧いてくる愛着もひとしおで、完成したDAITO TIMEを手に取れる日が待ち遠しいです。

次回9月号8月25日に弊社に納品予定、随時配布していきます。
まだまだ暑い夏を終わらせないとばかりに、イベント目白押し!
どうそ、お楽しみに~♪

 

関連記事

  1. 営業部が移転し新店舗で営業を開始しております!【三井生命保険株式会社 住道営業部】

  2. 心と身体の明日をひらく新リンパサロン四條畷 ラ☆アンバーのハッピースマイル通信 vol.3 【ラ・アンバー】

  3. わたしの街で写真を撮ろう。【和心櫻】

  4. 奇跡のイオン水から生まれた化粧品。 舞妓さんも愛用する石鹸でママをキレイに!【(株)アクアトロン コスメ販売】

  5. 寝屋川沿いウォールペインティング(平成8年9月)

  6. 20 種類のスパイスをブレンド。夏の食欲をそそる本格絶品カレー!【スパイシーカフェ アニス】