STAFF TIME Lv.3

こんにちは。まだまだLv.3の駆けだしスタッフです。 
今回もDAITO TIMEが出来上がるまでの流れを簡単にご紹介!

DAITO TIMEも完成間近、あとは印刷をするだけ、、の前に『校正』という一大イベントが待っています。
この作業なくしてDAITO TIME発行することはできません。

最終の校正作業では・・・
誤字脱字はないか?
重複した表現をしていないか?
・同じ意味の言葉の表記統一されているか?
情報に間違いはないか?
正しい文章になっているか?
などなど、読者のみなさまが快適に読めるようにするための確認作業をしています。
校正専門の部署を設けている出版社があるほど重要な作業で、この日ばかりはDAITO TIMEスタッフ内でも、部署関係なく総動員でダブルチェック、トリプルチェックと何人もの目で繰り返し確認をします。
わたくしは「四條畷」と「四条畷」の変換ミスをよくしてしまいます。
この作業を通して、みなさまに負けないくらい、弊社
スタッフもDAITO TIMEを熟読しています。
だからこそ、湧いてくる愛着もひとしおで、完成したDAITO TIMEを手に取れる日が待ち遠しいです。

次回9月号8月25日に弊社に納品予定、随時配布していきます。
まだまだ暑い夏を終わらせないとばかりに、イベント目白押し!
どうそ、お楽しみに~♪

 

関連記事

  1. サッカーを通じた人間育成。まずは楽しむことから始めよう!【アトレチコ大阪サッカースクール】

  2. どこに行っても良くならなかった「痛み」「しびれ」を解決【溝口鍼灸整骨院】

  3. JR住道駅直結(アルビ住道2F西)手ぶらで通えるスポーツジム【東急スポーツオアシス住道 24Plus】

  4. 学生さん必見!レンタルするなら夏休み!【きものつたや 四條畷駅前店】

  5. 大東だんじり大集結に関する交通規制のお知らせ

  6. 家族視点の終末期医療と 在宅介護のお話し【マキプ→(PCPセンター)】