DAITO TIMEこぼれ話#04

DAITO TIMEアプリをご覧のみなさん、いつもありがとうございます。
ここでは誌面に載せきれなかった情報裏話をご紹介しております!

8月号表紙を飾っていただいたのは、鴨料理 元(げん)さん。
こちらのお店はDAITO TIMEスタッフの中でもお気に入り上位に入るお店のひとつで、上品な味と心のこもった接客が身も心も癒してくれます。

実は今回の表紙、いくつかバージョンが存在しているので、こっそりご紹介したいと思います。

 

いかがでしょう?なんだか間違い探しのようですね(笑)
この他に常連さんが加わったバージョンなどもありました。

こんな、遊び心も持ち合わせたお二人。
5周年を迎えてもおごることなく、精進し続けるお店。
味だけでなく見た目も大切に、五感が喜ぶ鴨料理を食べるなら、(げん)で決まり!

鴨料理元Facebookページ
https://www.facebook.com/kamonogen/

関連記事

  1. パソコンの基礎から資格取得まで アナタの困ったをプリモで解決!【パソコンクラッセprimo プリモ】

  2. 2階は限定貸し切り。今年はビストロへ【ビストロ IMAKURA】

  3. ロボット作りで未来を拓く【ROBOT MJ森本塾 ロボット教室】

  4. サロンRでは、まつげエクステとネイルの同時施術が可能です【Beauty SALON R】

  5. 加納誠の知ってトクする教育ナウ24【進学塾みらい】

  6. 諸福中学文化祭-1年3組竪穴式住居(昭和56年11月)