DAITO TIMEこぼれ話#04

DAITO TIMEアプリをご覧のみなさん、いつもありがとうございます。
ここでは誌面に載せきれなかった情報裏話をご紹介しております!

8月号表紙を飾っていただいたのは、鴨料理 元(げん)さん。
こちらのお店はDAITO TIMEスタッフの中でもお気に入り上位に入るお店のひとつで、上品な味と心のこもった接客が身も心も癒してくれます。

実は今回の表紙、いくつかバージョンが存在しているので、こっそりご紹介したいと思います。

 

いかがでしょう?なんだか間違い探しのようですね(笑)
この他に常連さんが加わったバージョンなどもありました。

こんな、遊び心も持ち合わせたお二人。
5周年を迎えてもおごることなく、精進し続けるお店。
味だけでなく見た目も大切に、五感が喜ぶ鴨料理を食べるなら、(げん)で決まり!

鴨料理元Facebookページ
https://www.facebook.com/kamonogen/

関連記事

  1. おかんのお惣菜で 夏を乗り切ろう。【おかんの酔笑】

  2. 手作りの優しいお節料理で新年のスタートを【活魚創作料理 無法松】

  3. ヘアとネイルが同時施術できる嬉しいサロン【SORA】

  4. DAITOTIMEと一緒にポスティングサービス

  5. GoogleEarthで過去にさかのぼって地図を見る

  6. 鴻池イオンさんの中に!!