新リンパサロン四條畷 ラ☆アンバーのハッピースマイル通信 vol.5【ラ・アンバー】

年が明けたと思ったらもう四月です。早いですね。
二月後半から身体全体がだるい、疲れがとれないと不調を訴えられる方が多くなりました。それはなぜでしょう。
この頃は寒暖の差が激しく、体がストレスを感じ、自律神経が乱れたのではないでしょうか?
自律神経には交感神経と副交感神経の二つの種類があります。交感神経は心身を活発にする神経で、運動、恐怖などのストレスに反応して働きます。副交感神経は心身を休め、回復させ、体のメンテナンスを担う神経です。
ストレス社会の現代、交感神経が優位に働くため、症状の要因となります。
疲れやすい、だるい、めまい、不眠、頭痛などの症状も起こしやすいのです。
そういう時は、当院で副交感神経アップの施術で身体のバランスを整えましょう。
有名アスリート達もおススメする体をしっかりほぐすためのセルフケア用ジェルも大好評です。前回ご紹介した魔法の靴下の喜びの声も多数いただきました。
◦温かい◦歩きやすい◦姿勢がよくなった◦疲れにくい◦むくみが改善した などなどありがとうございました。魔法の靴下、残りわずかになりました。

ラ・アンバー

阪口 禎子さん(左)
【健康法】
それはもちろんリンパを流すことでしょ!

小瀧 瑞恵さん(右)
【健康法】
いっぱい笑うこと

予約制 女性専科

店舗名 一般社団法人
ライセンスファミリー協会加盟店
新リンパサロン四條畷 ラ・アンバー
ADDRESS 大東市錦町8-18
エクセレンス永光105
TEL 072-888-2833
OPEN 10:00- 土日祝も可
WEB http://raamber.jimdo.com

関連記事

  1. 黒にんにくで、梅雨や猛暑に 負けないからだづくり【(有)ツルテック】

  2. 美容室ワイビーは 50 周年【美容室 y.be ワイビー】

  3. 利久さん

  4. The Dreaming Orchestra in DAITO【サーティホール開館30 周年記念自主事業公演】

  5. 野崎徳洲会病院だよりカルテ7【野崎徳洲会病院】

  6. 読売KoDoMo新聞【読売センター住道北・野崎】