うえむらゆういちの気分畳々 その38 /4月号【うえむら畳商店】

これからも応援よろしくです!

何かと新しいコトが始まる4月。地元大東市も昨年で市制60周年。おかげさまでうえむら畳も、もうすぐ50周年となります。
京都出身の先代が大阪市内で畳修行後、まだまだ田畑が目立つ大東市で市民の皆さんに愛され、お役にたてる畳屋さんになりたいと開業させていただきました。
時代的にも高度成長期と言うこともありたくさんのご依頼をいただき、現在2代目として時代に合わせた様々なご提案で元気に営業させていただいております。
今では畳生業以外に、「自店の発展は地元の発展から」と、様々なイベントの協賛や出店で、市民が自慢できる街になれるよう応援しております。
たくさんの「ありがとう」をいただけるよう先代の意志を受け継ぎ、次の世代にも受け継がれるように、今後も地元近隣の皆様に愛される畳屋さんとして様々なカタチで応援していきたいと考えております。
今月から毎回好評の熊本応援キャンペーンも始まります。

うえむら畳商店 うえむら畳商店2

●上村勇一 プロフィール
【健康法】
トランポリンエクササイズ

店舗名 うえむら畳商店
ADD 大東市氷野2-10-19
OPEN 9:00~19:00
CLOSED 日・祝日
TEL 072-873-5990

関連記事

  1. イオンモールを歩こう! なわてを歩こう!vol.6

  2. 夏はたくさんの人に会う季節。しばらく振り の方に…太陽を浴びすぎた方に。【エステサロン Dear】

  3. 野崎徳洲会クリニックだよりカルテ4【野崎徳洲会クリニック】

  4. だいとうの魅力発見店

  5. 家族視点の終末期医療と 在宅介護のお話し【マキプ→(PCPセンター)】

  6. vol.66_033

    DAITOTIME6月号(Vol.66):女性のためのマネーセミナー