名窪緑子の心と体の元気快福サロン通信22【(株)ほりすてぃっく】

ヒポクラテスの夢を叶えた最先端の自然療法

老いると
・ボケて認知症になるのが当たり前
・足腰痛むのが当たり前
・目や耳が弱ってしまうのが当たり前…
などなど年のセイにしていませんか?
違いますよ!食事と身体のケアーが間違っているだけですよ!
脳力を高めることをすれば、脳は、みるみる目覚めて体を正常に修復するように働きかけます。
1、5センチ足の長さが違う身体的な構造は変わりませんが、46年間も痛み続けた足腰の痛みが消えて 快適な歩行を楽しむ75歳のお姉様がこのことを証明してくれました。
痛みを感じる脳のキズを癒してしまったのか? 痛みがなく歩けることを喜ぶ笑みはステキです。
地球のエネルギーが育んだた笑財だからこそ出来る技でしょう!
これは、まさに、やっと、話題になってきた波動の科学です。
脳力を高めて超元氣快福で、介護されない身体づくりをサポートします。
治すのは あなたの脳力ですよ! ほりすてぃっくで脳力を引き出しましょう!

ほりすてぃっく42

75 歳の0 子さん。中指が真っ直ぐになってるのが不思議に思っていたら背骨も真っ直ぐになっていました。中指が背骨を表します。

(株)ほりすてぃっく 名窪緑子さん

名窪緑子さん
【健康法】ほりすてぃっく療法

サロン名 (株)ほりすてぃっく
元気快福サロン
OPEN 10:00-20:00
CLOSED 月・火
Address 大東市南楠の里町18-24
TEL 070-5430-7980

関連記事

  1. 新メニュー登場!【大阪王将】

  2. 64-3-

    DAITOTIME4月号(Vol.64):女性のためのマネーセミナー

  3. 読売KoDoMo新聞【読売センター住道北・野崎】

  4. ファイテンのおばちゃんが行く!vol.22【ファイテンショップ オペラパーク住道店】

  5. あおぞらヨガ 9月10日、10月8日開催【ヨガスタジオ アーリア ARYA】

  6. 読売KoDoMo新聞【読売センター住道北・野崎】