DAITOTIME11月号(Vol.81):【Le petit bois ルプティボア】水素の力で憧れのうるつや髪へ 髪質改善トリートメントが凄すぎる!

大東市赤井交差点近くに昨年11月にオープンしたルプティボア。明るくお茶目なアサミさんと、柔らかい笑顔のマサさんご夫婦2人でされているサロンなのでゆったりと施術を受けられます。

そんなルプティボアで大人気なのが、Instagramなどでも話題の髪質改善トリートメント「ULTOWAトリートメント」。カラーやパーマ、日頃のヘアアイロンなどで傷んだ髪を水素の力でサラサラ、うるつや髪へと変えてくれる魔法のようなトリートメントなんです。しかもカラーと同時にできるので忙しく多くの時間を取れない方にも嬉しいですよね。

女性なら誰もが憧れるうるつや髪。ルプティボアで試してみませんか?大東市内での取り扱いはここだけですよ♪

店舗名 Le petit bois ルプティボア
TEL 072-872-0884
ADDRESS 大東市赤井1-15-13 スミコー赤井ビル1階