DAITOTIME7周年記念アンケート 当選者発表

DAITOTIME8,9月号(Vol.79):【朝日電器株式会社】カンタン・ベンリ!こんなところにELPA(エルパ)vol.3

79-18-2会社

配線をスッキリスマートに。

こんにちは。朝日電器マーケティング部の溝口真緒です。テレビやパソコン周りの配線ってごちゃごちゃしませんか?たくさん差込口があるタップでも、ACアダプターが多いと全部差し込めない!困っていたら、高橋さんが「スリム回転タップ」をオススメしてくれました。

①差込口が3方向に回転!

従来品であれば、ACアダプターを差すと、隣の差込口が使用できなかったのですが、回転させることで無駄なく差しこむことができます。

②耐雷サージ付き!

落雷により電機機器が故障するリスクがあるのをご存じですか?耐雷サージがあれば雷のリスクから機器を守ります。対応商品を選びましょう。

③ELPAだけのフィット感!

コードの屈曲は発熱や断線の原因に。コードの付け根が180度回転するので屈曲を防止し、壁や床にぴたっとフィット。テレビ台などに固定が可能なアタッチメントも便利です。

④安全キャップで火災予防

ホコリ+湿気は発火の原因に(トラッキング現象)。使わない差込口には付属キャップでホコリ対策を。

タップって奥が深い!火災原因の1位はたばこですが、配線関連や、電機機器が原因の火災を合計すると実はそれを上回るんです。スリム回転タップで火災予防しませんか?

会社名朝日電器株式会社
TEL072-871-1166
ADDRESS大東市新田旭町4-10
タイトルとURLをコピーしました