DAITOTIME7周年記念アンケート 当選者発表

DAITOTIME8,9月号(Vol.79):【サロンchura~美ら~】疲れは癒しのチャンスタイム 疲れた心と身体に極上の癒しを

79-10-1美容

野崎駅から徒歩4分の場所にあるサロンchura~美ら~ではこの6月からホットストーンセラピーを再開。ホットストーン(玄武岩)とはアメリカやハワイの火山流の中から自然に造られた火山岩の一種で熱を最も維持しやすい石の一つと言われています。

身体にオイルを馴染ませ心地よい温度のストーンでじっくりと身体を温め、筋肉を緩めていくのですが、これがたまらなく気持ちよくて思わず寝てしまいそう。

セラピストのカナさんは鍼サロンに勤めていた経験もあり、疲れている(凝っている)部分を的確に見極めてくれます。優しい声とは対照的な力強い手技で筋肉を緩め、リンパを流して疲れをデトックス。

ヒーリング効果の高いストーンと人の手による施術なので更に心と身体にリラクゼーション効果をもたらしてくれるんですよ。

夏はクーラーで身体が冷え、外との温度差で私たちは疲れやすくなっています。疲れを秋まで溜め込まず心も身体も癒してもらいましょう♪

店舗名サロンchura~美ら~
TEL090-2192-9501
ADDRESS大東市深野5-22-10 サニーコート202

 

タイトルとURLをコピーしました